人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法は手!これが最強の術だ!!
 足の手術をしてきました。
ベラボウに痛いです。どうも、フィナです。

 麻酔をかけたんですよね?
手の感覚がはっきりと分かるんですよ。
切られてるのが痛みと皮膚に触れる感じで分かるんですよ。
ものすげぇ痛かった。

とりあえず、手術は成功。失敗っていうのがまず無いだろうがw
5千もかからなかったかな。
しかし、いたくて歩けない。
まじ、歩けない。
引きこもりなんだが、ファンタジーアースの暗闇オンラインのお陰でやる気が出ない。
とりあえず、ファンタジーアースのことを書こうと思うので、手術の話題はこの辺で。

~番外編~
包帯まかれているから、どうなったのかが分からない。
月曜日になって初めてどうなったのかが分かる。

~今日の一言~
しかし・・・いてぇ。麻酔がブスっと刺さって、グイって差し込まれて終わりだと思ったら、
さらにグルィリときて三段階の痛みだった。
もう皮膚切られる感じが今でも残ってるぜ。
まじ、爪をはがされる感じってこんなのなんだなっていうのも体験した。
by welcomehome3_5623 | 2006-04-15 15:00 | リアル日記
<< 暗闇オンライン さて、何を書こうか >>