人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヲリレベル40達成
 どうも、今日電子辞書かって来ました。
約3万しましたが、中国語と英語、当然国語辞書も入ってて音声付のカシオの辞書。
これで頭が良くなってドンドン悪いこと考え付く頭になれるといいなぁ。

 さて、ヲリがとうとう40になりました。

ヲリレベル40達成_b0078250_47581.jpg


たまったリングがいくらか覚えてませんが、おそらく250個くらいだと思います。
明日ちょっと確認してみようかしら。

 まぁ次のキャラが片手ヲリなんですが、ホルにちょっと興味があります。
作り直すって言っても今レベル21。余裕です。
しかしながら、前エルに作ったときの戻りたい感がまた出てくると思います。
ここは素直にゲブで片手ヲリを育てるか・・・?

 両手やった後の片手はマゾイです。
レベル21の上に、攻撃力は皆無。
そもそもダメージソースと妨害系という違いなのですから、違って当然です。
感覚的にはレグブレの範囲攻撃があるスカって感じですかね。
スタンもあるので完全妨害特化が片手ヲリなんだと思います。
早くブレイズを取りたいですね。アレがあれば大分変わる気がします。

 しかし、ブレイズを入れるとなるとショトカから何を外すか。
これが問題になってきます。
エンダー、ガードレイン、バッシュ、スタンプ、スラム、ブーン、通常に、ブレイズで終わりです。
綺麗におさまってるジャン?いやいや、最後にクラブルが入るとなると何を外すか・・・。
通常は普段使わないけれど、オベ壊しとかに必要だし、スラムは氷のときの移動手段。
と、なるとブーンか・・・?
いやいや、それも有り得ないだろう。
スタンプ?それこそ有り得ない。大好きだ。

 じゃあ何を外すんだよ。

ガ ー ド レ イ ン を 外 し て る ヲ リ が い た

ダメですか?そうですか。あーまぁレベル上がってから考えるかな。
今月で休止の可能性も無きにしも非ずだし。

片手はずっとクリ堀、要望があれば召喚。
それでとりあえず育てていこうかと。
歩兵としての技術の進歩は30超えてからかな。とりあえず40目指さないと。
リング装備防具はラディアの使いまわしできるから便利だわ。

そんなところか。PUSの3次募集あたらないかなー。
応募一つだし無理だろうなー。

~今日の一言~
来週の火曜日ワクテカ

~今日の一言~
今欲しいもの。リングのリザード装備色違い。ためるぜー。
by welcomehome3_5623 | 2006-04-22 04:06 | FE日記
<< スクリーンショット失敗 え? >>