人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長文書くと消える
 まぁ2000字くらい書いた俺がバカだったんだが、消えた。
記事の移行に失敗したらしい。
移動したら記事が消えるのは酷いな・・・。
戻るで再表示されてればいいのに。

 さて、よってテンションが下がりましたが、
小学中学の話を書きました。
明日気合があれば書くでしょう。まぁそんなのいいよっていうのはともかく。

 んで、肝心の内容はハルヒCD祭に俺も参加するぜ?っていうことだ。
買うぞ俺は。VIP暦そろそろ1年だからな。祭は大好きだ。

以上。
萎えた。

~番外編~
送信前の全文章コピーしてないときにかぎってこれだ・・・。

~今日の一言~
エキサイトブログはそこら辺が不親切。
by welcomehome3_5623 | 2006-04-25 01:05 | リアル日記
<< 廃人の限界 スクリーンショット失敗 >>