人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持ってて良かったPSU
 どうも、まだFEを課金してませんが、するかしまいか迷っているフィナです。
するかぁぁ・・・1500円くらいなら全然問題ねぇしなぁ・・・。

 さて、メールみたらPSUが当たってまして、やってみたわけです。
なるほど。ふむふむ。

10分で飽きた。

具体的には最初のミッションで飽きた。
これならまだマビのほうがいい気がする。
なんだろう。体が受け付けなかったというか、拒否反応を起こしたというか・・・。

もうちょっと長くやってれば楽しい要素なんていくらでもあるんだろうが、
なんか受け付けなかったのでダメだった。

と、なるとやっぱりFEかマビノギになってくるわけで、
マビはやり始めたら意外とはまりだした。
ちょっと楽しい。生産関係はノンビリできるし、金もチマチマ稼げるしな。

FEは前に言ったように、課金するかしないかの瀬戸際。
どれくらい人が減ったのか確認してからー・・・・。
正直やらなくてもマビあるしなぁ・・・。
でも対人は楽しいんだよね。

両手ヲリが40 片手ヲリが29レベル。
片手40になったら、もう両手しかやらなくなるだろう。
片手は片手で楽しいんだけど、如何せんまだ活躍するときが分からない。

氷にバッシュ。
ナイトにバッシュ。
なんとなくスタンプ。
基本はブーン。
ブレイズはヘビスマ感覚で。

そんな感じでやってました。

さてー課金するかしないかは、明日決めるとしてこの辺で。ノシ

~番外編~
人どれくらい減るのかなぁー。

~今日の一言~
人数大差ないなら払うんだけども。
by welcomehome3_5623 | 2006-05-01 00:30 | FE日記
<< 課金した ノ >>