人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホ・・・ル?
 どうも、明日は月曜日ですね。
死ねばいいのに。

 さて、ホルに亡命して一日が過ぎました。
戦争には20くらい参加したでしょうか。
特に意識もせず、ランダムに戦争に入ってるのですが、
未だに☆3になりません。

流石ホル。俺たちにやれないことを平然とやってのける。
そこしにしびれる。あこがれる!!

 冗談はさておき、まさかここまでとは思っていませんでした。
一番印象に残るのは、ATの隣にオベが立っていて、全員でATを狙っていたとこころでしょうか。

「オベ狙って!!」

そう空白発言したあと、私はオベを殴りましたが、一向にATから離れる気配がありません。
むしろ私が間違っている気がしてきました。
あれ?普通どっち狙ったほうがいいの?オベじゃなかったっけ?

軍チャでも

「建物はジャイに任せて、歩兵ねらって!!」

なるほど!最もな意見だ!俺様のアローレインを食らいやがれー!!

だからATから離れようぜ。せめて隣のオベ狙おうぜ。

ホルはもうちょっとでいいから、戦争のセオリーを勉強したほうがいいな。
俺が言えることでもないけど。あと歩兵の質もちょtt
まぁ俺様が移動したんだ。直ぐに勝率50超えるだろう。
頑張ろうぜホル民。

さて、ネガネガはこころらにして、

ホ・・・ル?_b0078250_1194347.jpg


レインTUEEEE。
ってか、弓強ええ。死ぬ気がしない。
死ぬときは死ぬけど、基本死ぬ気がしない。
死ぬ理由の一番がパニ。

蜘蛛矢も結構あたるし。毒矢はあたるのかあれは・・・。よっぽど蜘蛛のほうがあたる。
とりあえず、パニも取る予定。やっぱりベータからのパニスカだしね。

ホ・・・ル?_b0078250_1213777.jpg


ゲブの石造が動いていてビックリした。
ホルの援軍でしたか。

そんなところ。

~番外編~
ホ・・・ル?_b0078250_1234194.jpg
ホ・・・ル?_b0078250_1234652.jpg

ホルでは反ネツ教育が盛んのようです。

~今日の一言~
やばい。FEの紹介文でさ。

画像
▲クリスタル付近で座ることによりHPの回復や建築物と召喚モンスターに必要なクリスタルを採取することが出来る。

こういうやつって800字に含まれるの?どうなの?マジコメントたのむ。
by welcomehome3_5623 | 2006-05-15 01:25 | FE日記
<< 戦歴 貴族の陰謀 >>