人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天下無敵のホル軍団
 どうも、授業サボらなきゃよかったと後悔しているフィナです。
いや、まぁ出席取らないから別にいいんだけども・・・・。

 さて、やっちまったと思うことが一つある。
それはROの引退イベントで旧ブログを宣伝に使ってしまったことだ。
最近ようやく人数が40くらいに落ち着いてきて、前の20に戻ろうとしてたのに・・・。

 見る人増えていいじゃん。と思う人が正常な思考かもしれない。
しかしながら、ここは知り合いが主に見る環境にある。
ゲームの知り合いならば、あぁ、また馬鹿やってるな。
また、リアル友達なら、最近の近況を語っているわけだ。
ギルティの試合今週の金土日なーとか。

 正直広告サイト乗っけてるわけでもない。
見る人が多くなったところでよいメリットがあるだろうか?
正直ワカラン。
かといって日記をサボるのもなんだ。
日記は後で読み直して、あぁ、こんなこと書いたのか。と自分が楽しむために書いている。
自分が楽しく読み返すためだから、
他人が見てもそれなりの文章にしていきたいとは思うけどね。

 さて、前置きが長くなった。
FEの話題に入ろうか。

 6月も近くなりヴァージョンアップの告知がでて、
内容は他のサイトなり本拠地で見てくるなりしてくれ。

 個人的に氷耐性が出来るのは嬉しいが、氷皿としてみればたまったものではない。
と、思っていたのだが、フリージングにはふっとばしがある。
吹っ飛ばした上に凍らせるという驚異的な技だから、そこまで弱体じゃないだろう。
完全に火氷皿対策だと思う。

 スタンんは・・・まぁ別に数秒の違いだしな・・・。
弱体には違いないが、そこまで気にするほどでもないだろう。

 その上サポート評価が来る。
DOTダメージも評価に含まれるという。
おそらくそれに伴いヘルの弱体が来るだろう。
じゃないと、異常な数値が出るのではないか?と思う。
某アルデのスコアを見てみても単純に倍だとすると恐ろしいスコアだ。
実装後が楽しみである。

 
天下無敵のホル軍団_b0078250_0152550.jpg


ログマールにいってきた。
すごくね?
いや、俺のスコア云々じゃなくて、余ダメ10がホル民!!
もともとログマールは弓スカ稼ぎやすいから楽なんだが、
それでも全員ホルというのは初めて見た。素晴らしいね。
普段からこのくらいの領域になってほしいと思う。

 逆にゲブにもとうとうG様にあこがれる片手ヲリの少年が現れた。
仮にDさんと呼ぶが、こやつは以前の私レベルに死ぬ。
ログマールでも二桁だった。
蜘蛛矢当てても必死にストームを撃つ姿はかっこよかったぞ。
お陰でホル圧勝だった。礼をいう。

そんなところか。
寝る。

~番外編~
あれ?そろそろギルティギアやらないとまずくね?

~今日の一言~
なんか、エディは最強キャラらしい。
だから使うのやめた。興味あるのは吸血叔父さんだな。
パイルバンカーしてれば初心者でもいける!!!
by welcomehome3_5623 | 2006-05-30 00:20 | FE日記
<< 冒険の諸が生き返りました。(レ... サラダボール ホルデイン >>