人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢を見たんだ。
 今日夢を見たんだ。
俺は起きると時計の針が16時を指してたんで、
「ヤッベ!学校遅れる!!」
と思って故郷の山形の町並みをひたすら歩いたら、
16時じゃなくて4時だということに気づいて、2時間無駄に歩いて時間を損したと思ったら
夢の中で目が覚めたんだ。
時計の針は4時を指していて、
「やったぜー!二時間損してなかったー!!」
と思って寝た。

そして現実で5時に目を覚まして部屋に侵入していた虫と格闘して仕事にいったフィナです。
今日のテストは70いけばいいほうだな。
明日の英語は暗記なんだが・・・・
暗記をするのが嫌だから神がどうにかしてくれるのを信じよう。


 さて、えーと、FEやる時間ないです。
今から一回戦争も出来るんですが、心身の疲労で0時になったら寝ようと思ってるので、
なるべく体に気を使いながら、やっぱり一回くらい戦争してから・・・とかね。

 皿でどんなスキル振りにするか。
忘れてましたよ。ジャッジ5にしてMOBにジャッジして

「あばばばば」

これがやりたいから雷にしようと思ったわけで、別に戦争で敵に云々じゃないですよ。
あとフリージングバリアーね。
一回使ってみたい。広そうに見えて、確か範囲ベヒモスくらいだったきがする。
実際体験してみないとワカランからなー。



 本職は隠しキャラの片手ヲリです。
両手も消さなきゃよかったかな?と思いますが、ヲリ一匹居ればいいかなぁー。

 前線で裸になって

「この鎧は身を守るためにあるのではない・・・押さえきれない力を押しとどめてるのだ!!」

とか言いながら死ねたら本望です。


 皿40になったら氷or火皿を作り直すかもしれませんね。
雷の範囲指定は結構厳しいですから。
ただ、詠唱時間は意外と気にならないです。
エンダーとガードレインのかけ直し感覚と似たようなものだし、
ROではかけ直し地獄でしたから、時間感覚は結構優秀です。
おかげさまで授業が・・・授業時間が分かってしまうのが・・・。

 まぁそんなところかな。
毎日何かしら書けると思うな!!

~番外編~
きよまろヤベー。
あそこで ギャグ顔のアップか。

~今日の長文~
俺が寒がり?
ばかいっちゃいけない。
家に帰る。パンツとシャツ。エアコン18度。かけ布団、毛布。
勿論冬でもシャツとパンツ。かけ布団毛布。
山形でROやってたときは、手が寒くてマウスのボタン押せなくて、
チマチマ風呂であっためてた。
山形の寒さはやばいぞ。

~今日の一言~
超どうでもいいから忘れてた。
テポドンがどうのこうの。
テポドンくるなら今すぐこい。テストしたくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
私は昔から嫌なことでも決まったことはやるタイプである。
たとえば一年間無償で働け!!と天皇から命令されたとしよう。
俺は必至に抵抗するが、決まった!!となったら無償で一年働くだろう。
まぁこれは極端な例であるがね。

俺の脳は男よりもはるかに女性よりらしい。
ただ、外見はとてもヤンキーヒキオタです。
坊主にしてマスマス童顔が目立ってヤバイです。
どうでもいいことを・・・・・・・・
つまりやっぱり女性は押しに弱いかもね?男性はガンバレ。
by welcomehome3_5623 | 2006-07-05 22:50 | リアル日記
<< 英語のテスト もう >>