人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC
 どうも、家のPCがちょっと使用不可なので仕事場で更新。
いや、壊れたわけじゃなくて、前々からPCやテレビをのせている台がですね、
衣装ケースに木の板置いてるだけというワクワクさんの工作みたいなものでして、
昨日2万強するちゃんとした台を家から頂きまして、作ったんですよ。
ですけれども、今日、明日ともどもシャチカマと柳の家にいるので、
家の掃除と整理ができないために、家のPCがつかえない環境にあるのです。
まぁその気になれば電源入れて小スペースで使用できるんですけどね。

 さて、仕事場から作業の中書いているので、見つかったらクビです。
そろそろ閉めにしたいと思います。

~番外編~
18日に柳あてに贈ったエロマンガ画像が見事に容量高で送れてなかった。

~今日の一言~
改めて誕生日オメ柳。
by welcomehome3_5623 | 2006-07-21 10:37 | リアル日記
<< 金曜の夜~土曜日 テスト終了 >>