人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜~FE
 現在日記消化中。

 朝柳に起こされて家に帰ることに。
家は散らかりっぱなしなので戻るのは嫌だったが、嫌ともいえないので帰宅。
柳とシャチカマは、ゲーセンでメルブラやって大暴れするらしい。
アーケードのスティック操作は慣れないな・・・。コントローラーじゃないと・・・。

 そうそう、ギタフリがあったんで、コントローラーの差込口があったから、
コントローラーでも出来ると思って入れたんだよ!
そしたら、専コンじゃないとダメでした。
コントローラー派の人は真似しちゃだめだよ!!

 コントローラーなら1時間練習すれば、前のように一番難しいPPRいけるようになるかもしれない。
 新しいギタフリ買おうとしたけど、売り切れだった。これだから・・・


 帰宅。
掃除開始しようとするも寝る。ぐっすり寝る。

 気づいたら月曜日の深夜だった。

FE開始。

日曜~FE_b0078250_2025270.jpg


繋いだら、さすがゲブランド。目標も見事達成していたらしく、ラブラブ杖が売っていた。
レベル29で40の攻撃力を得られる馬鹿仕様の杖と短剣を購入。
装備があると考えると、これは・・・・これは戦争してリング溜めないとまずいな・・・。

日曜~FE_b0078250_20262097.jpg


 そして、おかげさまでランクイン。どう見てもジャッジ厨です。
銀行もやってたんだけれども、気づいたことがあった。

「あぁ、銀行やってると経験値増えないんだな。」

攻撃や、クリ掘りでも経験値が少量だがボーナスではいる。
しかし、この少量は馬鹿にしてはいけない。
50分の戦争一回分無駄にやるかがかかってくる。
ましてや、ソーサラー。さっさと40にしたい・・・・。

 なので、ちょっと暴れることにしてみた。
いや、流石にスタンにジャッジとかあからさまなことはしないけどね・・・・。

 味方がスタンしてるときや、追いかけられてるときなど、雷で吹っ飛ばすのも慣れてきた。
・・・・のだが、時々吹き飛ばす→味方のパニがミスる。の連携になるときがある。
あれは気まずい・・・。もう少し回り見ないとアカンね。
助けようとした片手がバッシュ。同じタイミングで雷もあるな・・・・。

 まぁ、ちょっとFEやってきま。

~番外編~
今週も木曜から月曜までいません。

~今日の一言~
深爪が直りません。キレそうです。
by welcomehome3_5623 | 2006-07-24 20:31 | リアル日記
<< ヲリ超えたか? 土曜の朝~日曜の夜。 >>