人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三日目
 朝起きて・・・・夕方おきて店に向う。

 開店。なんらく進む。
途中レッジリの番になり、客が少し減る。
だけども、忙しいのには変わりない。

 レッジリが終ると急に忙しくなった。
この世の地獄だ。
足がいてぇ。風で積み上げたスープセットがこぼれた。
地獄を見た。

 蛾が麺にダイブして溺れていた。
その光景ですら恐怖だったね。

 今日も無事終了。
お風呂に入って、朝Tシャツを買うために並ぶ。
別に欲しいわけでもないが、記念に一枚持っておこう。
そういう気分だったので並ぶ。

 一番気に入った奴が一番高かった。
仕方ないけれども、まぁ後悔するよりいいだろうと思って5千だして購入。
服って金かかるわぁ・・・と常に思う。
ワイシャツとか量産型の1500円シリーズのしか買わねぇ俺。

 さて、明日も早いから寝るとしようか・・・。
by welcomehome3_5623 | 2006-07-29 20:04 | リアル日記
<< 四日目 二日目 >>