人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今現在
 どうも、眠いのでとっとと終わらせてしまいましょう。
フィナです。

 さて、ちょっとマビノギ本気モードが入りました。
マビは強い人さえ友達にいれば、自分は結構弱くても如何にかなるゲームです。

 しかし、現在鴨美がやってるG2はソロが多く、薬ぱわー全快で攻略しております。
新しい鎧を買うために、明日あたりから鉱石を掘るか聖堂バイトをするか・・・
そう考えていたのですが、別に育ててる二人のキャラをG1クエに参加、クリアさせることで
女神エンチャを獲得し、それを売っぱらう方が楽かもしれない。
称号も手に入るから一石二鳥という作戦を思いつき頑張ってます。

 予定では今週で進めるだけ進むつもりです。はい。
G2もチマチマやってます。馬あるだけましですね。
まぁとりあえず言えることは、累計100レベルじゃ色々無理ってことですね。
もう眠くてよく分かりません。これくらいで。

~番外編~
今日血液検査してきた。

~今日の一言~
いや、HIVとかなってたら嫌じゃん?
by welcomehome3_5623 | 2006-08-09 01:27 | マビ日記
<< G1 一週間ぶり? >>