人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャイ頭
 どうも、今日は朝から遅刻しそうになり、嫌一日になる予感はしていた。
学校の帰り電車で寝過ごし隣駅までいったのはいい・・・。
帰り道・・・自転車を出そうとして気づいた。タイヤの空気が抜けている。
私は自転車置き場のおじさんに頼んで空気を詰めていた。
後ろの空気を入れ終わり、前の空気を入れ始めたとたん。


バーン!!!!



と、銃声のような音が響いた。
あっけに取られまわりを見てみると、ゾロゾロと人が集まってくる。

(なんだ?これはやばいんじゃないの?流れ弾とか食らう勢いじゃね?)

そう思い様子を伺っていると、自転車置き場のおじさんが話しかけてきた。

「いやー、若いっていいねー。空気の入れすぎだよ。パンクしちゃったでしょ?」

どう見ても後ろのタイヤがパンクしてます。本当に有難うございました。
速攻自転車屋にいくと、もう・・・すごいパックリと裂けたチューブになってまして、
チューブごと変える必要があるということで2870円の損失。
まじへこみました。どうもフィナです。



 さて、前置きが長くなりました。
FEのVUが今日ありました!!
内容はもう一つに絞られます。
ジャイアント頭装備が来ました。
クエにはリアル時間がかかるので、今ここでSSをあげれないのが残念ですが、
明日あたりにあげようと思います。
後は普通に戦争して終了。普通の一日でした。

~番外編~
ジャイ頭_b0078250_23345242.jpg


先月はお盆があったので今月の給料は少なめ。

~今日の一言~
あれ、もう累計が今年100万超えました。これでも学生なんですが?
いっぱしの大学生なみに遊びたいんですが?
今の若者は苦労を知りませんか、そんな言葉がどこから出てくるのかを問いたい。







彼に

ジャイ頭_b0078250_23415013.jpg

by welcomehome3_5623 | 2006-09-21 23:36 | FE日記
<< ジャイ面 あーこれは無理だわー >>