人気ブログランキング | 話題のタグを見る
既に35レベル達成
 どうも、やはり睡魔には勝てず、13時間睡眠をしてしまったフィナです。ごきげんよう。
いやね、多分寝ないと死ぬと思うんだ。ガチで。


 さて、先日目標にあげた月曜日まで35レベルでしたが、既に達成してしまいました。
結論から言うと37レベルで完成ですので、
今日で37まであげたら、あとはノンビリ40レベル目指します。

 そう思ってたのが、2秒前の私の思考なんだよな。
今はさっさと40にしてギフト杖と国クエ装備集めに必死になろうと考えているから困る。

 
既に35レベル達成_b0078250_17513654.jpg

うおぉぉぉ!!チェイストー!!!!!!


まぁ、エニグマボックス集めるついでに、狂獣の牙集めにも励んでみました。
この次点でオーク狩りをしていますが、何気なくログを見ると、
ハーピーが誰かに殺されてました。
と、言うことは、このMAPにはハーピーがいるということです。
エニグマボックスも手に入り一石二鳥だと考え、直ぐにハーピーの下に向うのでした。

 
既に35レベル達成_b0078250_1754086.jpg

狂獣の牙ゲーット!!


 さっそく、彼女に渡そうとするも、リングが足りなくてフェイクが買えずOUT。
仕方ないので、まず、皿を40にするために頑張ります。


 
既に35レベル達成_b0078250_17552060.jpg

あれ?氷ってこんなにダメージ与えられたっけ?


常連のスコア厨。
カレスの状態異常効果が上乗せされて、異常な数値になるのが氷皿なんだよな。
でも、このスコアのほぼ半分はナイトだから困る。

 カレスがヤバイ。ってか、氷皿強すぎだ。最強時代の両手やってる気分。
すげー楽しい。もうサクサク。
時々攻撃食らうのは、

(何で今ステップしなかったんだろう)

見たいな、自分で反省するミスばっかり。
まぁ、でもパニで死ぬときは死ぬね。
氷なってから、まだデッド5が上限で、両手みたいに10超えはしてないけどさ。

 二倍期間でアレなのか、今皿が異常に増えてます。
スコア見て分かるように、ただ単に、余ダメだけなら氷皿がいいでしょう。
リックマンが言ってたのは、こういうことだったんだね!!
多分火にしても、11月には氷雷皿に戻ってると思います。
今ライトニングがレベル3ですが、前世で雷やっててよかったと思える瞬間です。
多分、氷先にやってたら、

「ライトニング使えネ。アイスボルトのがマシ」

と思っていたでしょう。

 POTも平均して使い切ることがなくなりました。
まぁ死んでる・・・っていう原因もありますが、
それでもカレスを覚えてから無茶をする必要性がなくなったのが大きいですね。

 
既に35レベル達成_b0078250_1801480.jpg

召喚も出てるよ?


ナイトをやってて、敵召喚がいなくて暇なとき、よく歩兵を突付いて反撃を食らいます。
二人で突付いて遊んでたら凍らされました。仕事をしろって話なんですがね。

 とりあえず、そんなところかな。
また戦争に必死になってくる。ノシノシ


~番外編~
既に35レベル達成_b0078250_1815317.jpg

久しぶりの軍死様


久しぶりに、指示厨やってみた。inゴブフォ。
いや、まぁ勝ったんだけどね。序盤からクリまわして、南東まで支配して、
ナイト増やして勝利。いやー、みんな強いね。


~今日の一言~
既に35レベル達成_b0078250_183278.jpg

ナイト頭ゲーッツ!!


これは、これは。いい頭ですね。キマイラ頭希望。
by welcomehome3_5623 | 2006-10-08 18:04 | FE日記
<< 39レベルと半分 ナイト頭 >>