人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はテストです。
 明日はテストです。
そんなことはどうでもいいんですよ。
問題は、今日実質起きていた時間が7時間しかないのです。
深夜の1時から2時 熟睡 起きたのが17時 18時まで戦争
難民で仮眠 20時から24時まで戦争。寝すぎですね。
なのにまだ眠いということは、相当睡眠不足なのではないだろうか?そんなフィナです。
ごきげんよう。


 さて、今日は別段何もしてない。
ヤクピュアがファビョってるが、別に俺は何もしていないメルヘン。

 ヴァーチャルネット廃人でググルと一番上に出るようだ。
ヴァーチャルネットだけだと、ゴミのような存在だが、廃人の中では頑張ってる方らしい。

 今日、ようやくヘルを覚えた。
非常に当てにくく、こんなの使うくらいならランスでいいじゃん。と再認識した。
あって困らないが、無くても良い。そんな領域になってる気がする。
現実氷割るときと、無駄に接近戦になってしまった場合しか使わん。

 普段から、射程の長いランスを使ってスナイパーのように撃ち続けているわけだが、
なんか、氷ジャベリンのほうが射程が長いらしく、大魔法もカレスのほうが使い勝手がいい。
やっぱり、私には氷皿が向いているようである。

 そうなってくると、最終的にA鯖とB鯖両方に氷皿が出来てしまうわけだが、
オープンになったら、フィナは鯖移動が出来るのでA鯖に戻るかもしれない。
そうすると、A鯖にまったくスキルが同じのキャラクターが出来てしまう。
こんな事になるのなら、片手ヲリ作った方が良かったかな・・・。
それとも火皿のままガンバレばいいのか・・・?

 早く上級職ができてくれることを祈るだけである。
なにやらDOGブログで、凄い凄い言ってるのでそれに期待しつつ、
そろそろクローズベータも終わるのでオープンのカオスを楽しみにしておこう。

 そんなところか?別に毎日何かあるわけじゃないからなー。

~番外編~
コメントが多いと大分嬉しい。2ch感覚で書き込んでくれていいんだけどな。

~今日の一言~
お休みをいただいた次の日、上司になんていって仕事を再開していいか迷う。
by welcomehome3_5623 | 2006-11-15 00:34 | FE日記
<< あぁそうだ いじめ問題について >>