人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイナルって・・・
 景気循環論のテストを事前に入手したが、テストの問題が変わっていて全滅。
やっぱり勉強は真面目にしないとダメだし、授業中には真面目に聞かなくてはならない。
全滅言っていっても70点は取れるんだけどね。得意分野には強いフィナです。
ごきげんよう。でも今回130点のテストだったんだよね。

 さて、なんかファイナルということで、全員参加のクローズテスト。
もうオープンでいいじゃん。そう思うのは俺だけだろうか?
メール送った人は全員当選らしい。
なにがしたいんだろう?テストはテストなんだからオープンにすればいいのに。
もう無になるのが分かってるのにレベル上げなんてしたくないんだよ!!

 世の中では、藤原のりかと陣内とものり?が結婚する話題でパニック。
この前は誰だっけ?白石美穂とイザムが結婚したんだったな。
この記事を見て思ったのは、どうして男性の写真は写りの悪いのを持ってくるのだろう?
それくらいだ。

 B鯖のゲブランドも軍チャには寛大のようで、地味に話したりもした。
話題は「毛穴スッキリパックを使ったのに、全然取れない」という下らない話題である。
でもまぁ、普段話さない人とコミュニティを取れてよかった。
セーラーマーズ?の男の方だと予想される人物は色々とボケていたが、
マーズだけ横の星の色で性別が違うから注意である。

 さて、私は2垢ほど、登録している。
色々なネタの名前で盛り上がっているので、
クローズ最期はネタキャラでも作ろうかと迷っている。
なにを作るの?なんて名前?
勿論「アンパンマン」と「カバ男」、「釜飯どん」である。
なぜ、天丼マンでもなく、カツどんマンでもなく、釜飯どんなのか?
彼だけマンじゃないのだ。マンじゃない。しかもカマ。
なんと、彼はオカマだったのである。驚愕の自体だ。
しかし、きちんと女性を愛している(キノコちゃん)のでオカマじゃないかもしれない。

 ただ、実際作るとなってもワイプであるから、
それならまともな名前取っておいたほうがいいかもしれない。
派手ではないが、フィナは一応ネタでいくかもしれないキャラだ。
基本無口だからアレだけどな。喋ってる余裕なんてねぇよ!!

 意外とゲーム内では、普通の喋り方だったりする。
普通というのは、基本的に小ばかにしたような丁寧語である。
しかし、これでは面白くないので、無駄にお嬢様言葉にしてみようと思う。
なぜ?って今そんな気持ちだからである。

 話がいきなり飛ぶが、ゲブランドのネタキャラ?扱いになったのは
美少女戦士セーラームーンだった。
私はこのセーラームーンを現役で見ていない希少な人物であったりする。

 中学校のとき、見たことがないと発言したら馬鹿にされた思い出がある。
今でもストーリーは分かってはいない。
キャラクターを知っている程度である。エロ本で。

 マジックナイトレイアースも全部見たことがある。
修道女が怪盗になる少女アニメも見たことがあるし、
子供のおもちゃは柳の大好きなアニメでもあり、
ビューティセレインアローもなんとなく覚えている。
金魚が空を飛ぶなんて あ り え な い。

 神風怪盗ジャンヌは高校の知り合いの女性から、
ワンピ全巻と交換して全部読破したから今でも内容を覚えておる。
まさか・・・まさかフィンが悪者だったなんて・・・。

 しかし、なのにもかかわらずセーラームーンを知らないのだ。
これは大分後れを取ってしまった。
誰か大まかなストーリーを教えてくれ。
俺の脳内設定は以下だ。

 女子中学生がなんか変身して悪と戦う。
どう見ても高校生なのに中学生であのスタイルの彼女達が変身する。
悪者は宇宙から来た。
ウルトラマンのように、善玉宇宙菌が彼女達に取り付いたのが原因。
悪玉宇宙菌が、適当なものに寄生して暴れる。
彼女たちはそれを倒してめでたしめでたし。
最終的には宇宙にある悪玉生物の親分を倒してEND。

 きっとこんなストーリーである。ううん。知らないけどきっとそう。

最初はFE日記で書いていたけど、これはもうリアル日記だな。
移動しておこう。

 今日は時間が無くて戦争を1回しかしていない。
その上クリ堀だったから本当に書くことがありません。本当に有難うございました。

~番外編~
ラペンツァー!!はどこの国くるんだ?それで。

~今日の一言~
勿論A鯖に最初から特攻して、周りが40。
金色の特殊武器持っているなか新規でポツンと登場。
荒波にもまれながら成長していくんだよな?
初心者ばっかりのB鯖で妥協するなんて事はないよな?

~今日のRO~
いいか!転職でいいのはポルセリオだ!!
メタリンじゃねぇ!!ポルセリオ!!復唱しろ!ポルセリオだ!!
ポルセリオ→リーフキャットで速攻終わる。
by welcomehome3_5623 | 2006-11-16 00:19 | リアル日記
<< 動画挫折した あぁそうだ >>