人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画挫折した
 どうも、動画挫折しました。
そんなフィナです。ごきげんよう。
ラーメンのバイトの徴兵令があったので、12月の29~1月2日まではお休みします。
アレ辛すぎるんだよな・・・。やりたくねーけど、先輩の顔も立てないといけないからなー。

 さて、動画挫折した。以上。

 次。敵のスカのレイン弾幕がようやく激しくなってきたB鯖。
これだよ、これ。今まで暴れやすすぎた原因はこれだわ。

 皿にはかなり脅威なのがレイン弾幕。
なんとなく撒いてるだけかもしれないが、そのなんとなくでも相当脅威。
あちらがレイン弾幕の中、Bゲブの弓スカさんが元気にレイドを撃ってくれます。
まだレインを覚えてないのだと思います。
ピアが発動したような気がしましたが気のせいでしょう。

 弓ほど神にも悪魔にもなるスキルは存在しないと思う。
本当にPSのよい弓は尋常じゃない。
逆に何でそうなるの?どうして?と思う人が多いのも弓だと思う。

 弓のHPを減らせるのも弓。
昔やってたときは、HPが減る一番の理由は敵のレインだったりした。
レインだけでリジェネがなくなるんだぜ?ありえねぇ。
時々敵ヲリにもやられることがありますが、
基本的に死ぬときはレインでハメ殺されるくらいです。
それくらいレインは脅威。

 しかし、レインばっかり撃つと、武器の耐性が早く削れるそうで。
まぁ桁多くなったからそんなにでもないけれど、やっぱり耐性はジャマやね。

 弓の話題を書いていると、また弓をやりたくなってくる。
ファイナル!もあることだし、弓スカでも作るかな。
でも、また1からは萎えるから、オープンになってからにしよう・・・。

 ファイナルではエンチャントがテストされるそうですね。
今まで試したことが無いので非常に楽しみです。
パワー回復上昇とかかなり期待。重複はしないようですけれども。

 そんなところだろうか?

~番外編~
今日は早く寝るんだぜ!!

~今日の一言~
最近布団が恋しすぎ。
by welcomehome3_5623 | 2006-11-16 23:23 | FE日記
<< スキル修正でパワーアップ ファイナルって・・・ >>