人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベル上げオンライン
 どうも、明日は・・・というか今日は休みですね。
風邪ではないと思うのだが、妙に気持ちが悪いフィナです。ごきげんよう。
多分FEに酔ったのだろうか・・・。

 さて、金曜日にはまったく出来なかったFEも、
土曜にはつなげたようで、とりあえずB鯖でレベル上げしてきました。

 
レベル上げオンライン_b0078250_3521329.jpg

ホルと・・・


レベル上げオンライン_b0078250_3523146.jpg

カセ・・・っと。



敵領地で。


 ゲブが優勝したという影響は多少なりあるのでしょうね。
人がかなり増えたようで、カセとホルを序盤から攻めまくっていたようで、
ゲブでレベル上げすると自国民と競争になるので敵領地で堂々とレベル上げしてきました。

 マップに敵が写っているのを知らない人が多いのか?
マップに表示されたら速攻蜘蛛を殺すのが余裕で、
私の周りで狩ろうとしていた人が次々と別の場所に移動していきました。

 おかげさまで、一つの沸きどころを ほぼ独占。
二倍キャンペーンも加算してサクサクレベルが上がり現在18レベル。
詠唱3とヘル1で日記中。ヘル3になったら戦争メインにしようかな。
なるべく二倍キャンペーンを活かす形で。

 ホル民とカセ民は、ゲブにとりあえず恨みを持ってくれたでしょう。
敵領地で狩りをするゲブ民。序盤のレベル上げ狩り場をあらされるホルとカセ。
いつゲブに逆襲がきてもおかしくありません。でもいいのです戦争ですから。

 
レベル上げオンライン_b0078250_3574461.jpg

回復はチュートリアルで!!


 20Gですらケチってチュートリアルで回復するフィナ氏。
現在お金3万G。装備は初期防具セットにドロップした杖。
まったくお金を使っておりませんし、死んでもいません。
別に20Gケチるというよりも、チュートリアルでの回復時間。
これが廃人の唯一の休憩時間なのです。廃人頑張ってます。

 
レベル上げオンライン_b0078250_3595561.jpg

とりあえずテンプレ通り。

 
 50Gのはした金にも全力を尽くすフィナ氏。
正直ゴブリンブックで50G手に入れる手間を考えると、
捨てるか売ったほうが効率がいいかもしれない。

 さて、ちょっと気分が悪いので寝るとする。
現在朝の4時。きっと今日起きるのは午後21時くらいと予想。

では、おやすみなさい皆さん。

~番外編~
ドミニオンキャラが移行できない。waitingオンライン。

~今日の一言~
二倍でちょうどいいくらいなんだが・・・。
by welcomehome3_5623 | 2006-12-10 04:02 | FE日記
<< A鯖でGO! メンテ >>