人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン解体
 どうも。テストが死んだので、気分転換にケースと電源かって来ました。
総額3万くらい。

 以前からCPUが熱くなりすぎて、PCケースの蓋を閉めるとファンの回転数が異常になり、
平成初期の掃除機みたいな音がしてイライラしていたので、
いつか、冷却性能あふれるケースを買おうと思っていた。

 今回買ったケースは、冷却性能に優れているので、蓋を閉めても本当に静か。
とてもいい感じです。夏になったとしても、それほどの変化はないでしょう。
夏にはCUPとマザーボードも変えてるでしょうしね。

 しかし、私のPCは自作ではあるのですが、以前は先輩に手伝ってもらったので、
今回電源とマザーを繋ぐだけでかなりの時間を要し、

(このまま完成しないんじゃね?)

と、思ったりもしましたが、最期はあっさりつきました。
1回自分で頑張ると、次にも覚えているので これは勉強として頑張ってよかった。

 明日もテストなのですが、なぜかポケモンにはまっており、FEをまったくやらない今日。
来週の金土に勝負を挑みに行くので、最低3匹は100レベルにしたい。

 どうでもいいが、ミツハニーの♀をゲットした。
シャチカマが未だにほしいなら、来週やるぜー?

 しかし、ゴンベ(カビゴンの進化前)全然でねー。
おかげで食べ残しもでねー。あたりの木がわからねー。まじ、ファーック。
そんな日です。

~番外編~
そういえば、メタモン捕まえてこないと。確かポケトレで捕まえることが出来たはず。

~今日の一言~
WiFiを買ったんだが、俺のネット環境のプランがダメらしく使えなかった。
イライラしたので光にするかもしれない。ケーブルテレビのバカやろう!!

~今日の二言~
そういえば、前のPCはシャットダウンしても主電源を消さないと勝手に起動しなおす、
超高性能PCだったんだが、電源を新しくしたことにより直ったのだろうか?
まぁ今回も主電源消さないとファンが回りっぱなしになるから消さなくちゃいけないんだけど。
by welcomehome3_5623 | 2007-01-14 21:19 | リアル日記
<< テスト a >>