人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テスト
 現在テスト期間中なのでFEの接続率がほぼないです。
勉強してるの?ってきかれると「ぼーっとしてる」が正解なんですがね・・・・。
単位やばいなー。フィナです。ごきげんよう。



 オフィシャルが少しよくなったそうですね。
40レベル達成はきついからなー。しかないんだろうけど。
ドミ組み唯一のメリットは40キャラが存在しているなんだろうな。
しかも2匹も。

 40キャラに壷使ってーのほうが、ある意味効率がいいのに、
なぜ3キャラ作ってるのか?確かにレベルキャップになると育成しなおしたくなったり、
やる気が一気にそがれたりはする。

 しかし、40キャラも名声の面で育つ。
今私の40キャラはゼロに近い。

 前ポンポコと上級職条件の妄想の一つに名声やスコアがあったんだが、
いざ上級職が実装されたら、私は40からのスタートとして頑張らなければならない。

 職を増やすよりもスキルを増やした方がいいと思うんだがね。

 まぁそれはともかく、どうするか。
ゲブランドも成長はしているけれど、40稼働率は低い国。
古参も3キャラ目育成にせいを出している。
フィナもなー。なんでB鯖で、しかも職業皿にしたんだろうな。
アレがスカだったら綺麗に3職で、好きなときに壷で!とか出来たんだが。

 まぁそれでも他鯖に一人くらいいるのは全然いいんだ。
5キャラがAゲブってもの、ある意味間違いだろう・・・。
せめて他国に作れよって話。
鯖が同じなら国が違っても宅配あるしな・・・・。
クエ武器も取れるし、オフィシャルだってまわせる。
なぜ俺はAゲブに5キャラも作ってしまったのだろう。

 消すにも全員が課金武器持ってるしなー。千円だしなー。
このままゲブでいいやー。クエ武器性能の課金装備はでないだろうけど。

 そんなわけで明日あたり40キャラを起動させてみようか。
きっと明後日のテストが絶望に変わること間違いなしだな。

~番外編~
いやーしかし、本当にPCが静か。
今までのが嘘のよう♪

~今日の一言~
一月の後半から春休みに入る。仕事は当然毎日あるけれど、学校はない。
春休みで3キャラ40目指そう。
by welcomehome3_5623 | 2007-01-16 00:26 | FE日記
<< テストなんだけどね。 パソコン解体 >>