柳へ
 どうも、今週シャチカマの家にいってゴンベの卵を孵化させてもらうか、
一瞬そう思いましたが流石にだるすぎるので、だまってマッスグマ育てようと思います。
食べ残しがほしいのです。どうもフィナです。ごきげんよう。



 さて、友人である柳が死んでしまいました。
生存確認ができておりません。多分生きてるでしょうが・・・
ですが、生きてないかもしれません。
最近いたずら電話もかけていないのでなおさらです。
シャチカマとはよく会うんだが・・・、バイトの関係上、互いに二連休って状況がないんだよな。
去年の4月ごろ?かしたFF12を未だに返してもらってない。
まぁ同じように一万年と二千年前からのCDも柳に返してないんだけどね。

 何でいきなりこんな話をしだすのか?というとだ。
ブログというのは最初は興味本位で始めるものです。
他人のブログみて、俺も面白く書いてやるぜーとか、HPもちてーとか
そんな色々な思いが胸一杯になって、やる気が出てはじめるのです。

 ですが、意外と面倒でやる気がドンドンそがれていき、
最終的に放置と化す場合が多いです。
何より私の友達は既に放置であり、毎日見に行ってる私が馬鹿みたいです。
ですが、彼らを攻められません。ブログ書けよーと誘ったのが私だからです。

 ブログは基本的に何かあったときに書くものなのでしょう。
何もない平凡な一日のときに無理やり書こうとしてもネタがなく文章になりませんからね。

 ですが、私は結構毎日ブログ更新しています。
そろそろ画像のアップがきつくなってきたので、次の移転先も結構前に作っておきました。
まぁURLのある部分を変えるだけなのですが、ヤフーとかで検索すると、
もしかして新しい方が先に出るのだろうか?
あぁ、やばい。そうすると全然更新してないブログが出てくるわけだな。
早く作りすぎるのもダメなんだな。

 本気で疲れてダルイとき、今すぐ寝ないとまずいとき以外は
基本的にこうやってキーボードをカチャカチャ動かして更新しているのです。

 字数にすると結構なものになるときもあります。
愚痴はグダグダ書くクセがあるので、本当に長い文章になります。
やる気がないときは 「眠い」 の二文字で終わる日も勿論あります。
読み直しもメンドイので漢字の誤変換とかよくやります。
そこら辺は脳内変換でカバーしてください。

 日課ですし、俺ルールで毎日更新と決めてしまったために続いている。
これが夏休みに入り、朝夜の区別がなくなると、日記を更新する瞬間・・・というのか?
タイミングがずれてしまって、ゲーム→寝る。の習慣になってしまい放置になります。
そんなときもあるのです。

 またラーメン屋のバイトなど、強制的に家を離れるときも更新はできません。
更新しないよ?といってるのにもかかわらず、なんとなくクリックしてしまうのか、
そんな日でも結構な人が見に来ているようです。

 更新時間は最近は12時前後ですかね。
あぁ、違うか・・・そこら辺から書き始めるから終わるのは30分くらいだろうか?
なんとなーく、こうやってダラダラ書いているのです。

 FEのブログを書いている人は多数居ます。
リンク先のブログアンテナから飛んでもいいですし、
最近では公式のリンクを使って見に行ってもいいでしょう。
ですが、毎日更新してるというブログはやっぱり少ないですね。

 FEの話だけ書かなければならない。
それだと私でも無理かもしれません。
FEやら無い日は何もかけないということですからね。
今日やったことなんて、カセへの援軍→敗北 ニコナ防衛→敗北
二回しかやってません。どこが廃人なんだ?とかいう奴は帰っていいです。

 今日はまぁそんなところです。


~番外編~
2月1日あたりに移転しようかな。
それなら新年に移転しておけよ!って話なんだけど。

~今日の一言~
毎日更新・・・結構記事書いたんじゃないの?
これで280記事目だってよ。HAHAHAHA-







 最初に見て放置の人はこの欄に気づかないかもしれない。
が、まぁそれはいいんだ。

 私の友達、シャチカマや柳はアニメ大好きっこです。
本当にアニメが大好きで、私は彼らの足元にも及びません。
なぜなら私はテレビを付けない人だからです。
付けるときはPS2を起動するとき。
他はずーっとPCに向いっぱなしの寂しい人生。
なので、世の中のことはバイト先の新聞を見て把握しているのです。

 なので、そのまんま東が当選したとか、
ツボカビでカエルが絶滅するかもとか、
鳥インフルエンザがきっついとか、
教育改革法案がそろそろ通って授業が7時間目まで増えるかもしれないとか。
首相の支持率がもう40%を切って、グッパイノシ と思ってるとか。
発掘あるある納豆問題で打ち切りですとか
みのもんたの思いっきりテレビは嘘ついてないの?とか
そう言ったことは知ってるのです。


 ですが、その代わりドラマとかアニメとかの話題に疎いのです。
結構まえに見たのがノダメカンタービレのドラマ1話。
多分あれ依頼家で番組を見たいからテレビと付けたということは無いでしょう。

 シャチカマの家に泊まりに行くと、必ずアニメを見ることになるので、
このまえも噂のコードギアス 反逆のルルーシュをそこで見てきました。
面白かったです。

 このように、私はアニメは嫌いではありません。
単にテレビをつけないから見ないだけなのです。

 じゃあ、なんだよ?いきなりというとですね。
最近の魔法少女ってドラゴンボールレベルなんだなーと。

そう思った今日でした。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-26 00:11 | リアル日記
<< トレジャーなんとか 独り言の多い日 >>