VIPPRE
 どうも、本日二度目です。
明日更新しないから二回っていう分けじゃなないと信じてください。
本当です。どうもフィナです。ごきげんよう。
さっさと寝ないと・・・。明日も仕事と飲みがあるのに・・・。
下っ端は色々大変なんだぜ・・・・。



 さて、A鯖メインの廃人さんですが、フィナが取れたのがB鯖のキャラのため、
最近はよくB鯖に遊びにいっています。
Bゲブは噂どおり2chのVIPPREが大繁殖しており、首都は絶賛カオスになっています。

b0078250_0591836.jpg

軍チャで絵文字を使いまくり。全体チャットもエンジン全開。


 その上VIPPREの溜まり場が道具屋の前ということで、
本当にVIPPREの都市になりつつありました。
これが気に入らない人は本当に他国にいくかもしれませんし、
いくらか騒がしい方がいいという人は住みやすい都市だと思います。
馴れ馴れしさがある、融通が利くというのは、意外と質問しやすい環境を作り出しているかもしれません。
けなしたい時はけなして、GJといい、プラスに考えてメリハリがあるので、
案外育つ速度は本当に早いかもしれません。
しかも、講習会も結構頻繁に行われているようで、A鯖も負けてはいられません。

 ですが、正直やはり発展途上といったところか?
A鯖の方が上手い人はやはり多いですね。B鯖の敵国も、
予想外の行動で攻撃してくるときがあり、ちょっとあせったりもします。

 VIPPREも適当に遊び騒いでいるわけでもなく、自らVIPwikiまで作って頑張っている様子。
正直、向上心のない奴よりはよっぽど役に立つ。

 で、折角B鯖のゲブ首都に行ってきたので、VIPPREと少し馴れ合ってきたわけです。
まぁ一方的に話しかけた結果ではあるんですが。

「かまってー、かまってー」

と喋りだしたらかまってくれました。流石人種の坩堝VIPPRE。初めて合うとか関係ない。

なんかVIPにも3人の最強がいるそうで。
まぁ彼らはともかく、今度VIPPREの人にタイマン勝負でも挑んでみようと思います。
闘技場があれば一番いいのですが、まぁチュートリアルでもできますしね。
問題は28レベル火皿に勝負を挑まれて受ける人がいるかどうかだ。

 そんな一日。1年ぶりに銀行やったりもした。その戦争は当然負けた。二度とやらない。

~番外編~
別に俺TUEEEEEEEEEEE。したいからB鯖にいってるわけでもなく。

~今日の一言~
TUEEEEEEEEEEEEしたくても一人じゃ大多数に勝てないしな。
ゴブフォ攻めじゃ死にすぎてむしろ凹んだ。

~今日の見てます~
b0078250_115391.jpg

B鯖にもみみてるやつはいるんだな。


VIP口調全快で話中だったときに話しかけられたら素っ気無い態度しかできないんだぜ?
しかも、かれがVIPPREなのかすら謎だ。
名前的には可能性が高いが、B鯖はネタ名前ありすぎて判断に困る。
というか、VIPPR?でもブログとか見るんだな。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-31 01:18 | FE日記
<< 陰陽師 コストについて >>