陰陽師
 どーまんせーまん、どうまんせぃまん。
みなのヒーロー陰陽師!いぇー!!!
よった勢いで振り付け全部覚えた。我ながら何をやってるんだと思う。
どうも、フィナです。ごきげんよう。



 さて、明日から2月なので移転します。

こちら

まだ何も書いてませんが、まぁグダグダ続けていこうと思います。

 暇つぶしで見てくれる人に感謝しつつ、今日も廃人頑張ってます。


~番外編~
2月からはエンチャンターフィナさんの出陣です。

~今日の一言~
ですがヲリが35になったら片手にします。
35か・・・まぁいけないことはないだろう・・・。







おかげで歌詞覚えました。


胸見てたよね?果て無き東北。
乾いた薪のドラミの手の中。

強姦だ。布団の中で。
5+5簡単だ。如来空間 アー(゚⊿゚)

老人会 お香立ててて ボクの顔プニュって行く。
ウェーィ 味方アホだけ。


ホモっ気に落ちた。腐りかけの貧乏。
熱海に移る。僕らの裏側マネー。

強姦だ。布団の中で。
5+5簡単だ。如来空間 アー(゚⊿゚)

同人会 メイドカフェで。ボクの顔削って行く。
ウェーィ 味方アホだけ。


で、本当の歌詞をググってもなく、
自分なりに真面目に解釈したのが


夢見ててたよね。あてなき遠く
乾いた木々の空色、手の中。

GO!神田(神田ルルーシュ19さい)!
布団の中で。
GO!覚悟!!簡単だ!!
巨大空間

闘心大!名誉かけて。
ボクの顔を削って行く。
見方ほうだけ。

この手に落ちた。腐りかけのリンゴ
鏡に映る。僕らの裏側までー

GO!神田(神田ルルーシュ19さい)!
布団の中で。
GO!覚悟!!簡単だ!!
巨大空間

闘心大!名誉かけて。
ボクの顔を削って行く。
見方ほうだけ。


これでも全然分からない。
で、こちらが正解。


夢みてた夢 果て無き遠く
乾いた日々の 空色 手の中

等間隔 音の中で試行錯誤
時間間隔の無い空間
等身大 音を立てて ボクの顔を造って行く。
キレイに片方だけ。

この手に落ちた 腐りかけのリンゴ
鏡に映る僕らの裏側まで

遠感覚 人の中でで試行錯誤
時間間隔の無い空間
等身台 爪を立てて ボクの顔を造って行く。
キレイに片方だけ。

遠感覚 遠感覚


無理だろ・・・・常識的に考えて・・・。
「とうしんだい」とか漢字も別々に違ってるし分かるわけ無いだろ・・・。
物語の内容しってると分かるんだろうか・・・。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-31 23:12
VIPPRE >>