カテゴリ:リアル日記( 86 )
無理
 できねぇ。
明日戦争に行くとしよう・・・。

 しかしガメポもエグイことをする・・・
最初に130で遊ばせておいて、その後で100に削るのかよ・・・。
んで、コスト30アップのエンチャか何かか・・・?
コストは100で納まりきるように戦争するようにしていかないとなぁ・・・。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-30 00:55 | リアル日記
ユーアザーベー
今日は

ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0

この一言に尽きると思います。
わざわざ、ワンクリックでいけないようにしたのは、
せめてもの慈悲です。
彼らはどうやってこの先生きていくのでしょうか。心配でなりません。

~番外編~
今日からB鯖オンラインスタートです。

~今日の一言~
なんか目の前のディスプレイにヘタレ火皿がさっきから写っててウザイんだが?
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-28 22:43 | リアル日記
柳へ
 どうも、今週シャチカマの家にいってゴンベの卵を孵化させてもらうか、
一瞬そう思いましたが流石にだるすぎるので、だまってマッスグマ育てようと思います。
食べ残しがほしいのです。どうもフィナです。ごきげんよう。



 さて、友人である柳が死んでしまいました。
生存確認ができておりません。多分生きてるでしょうが・・・
ですが、生きてないかもしれません。
最近いたずら電話もかけていないのでなおさらです。
シャチカマとはよく会うんだが・・・、バイトの関係上、互いに二連休って状況がないんだよな。
去年の4月ごろ?かしたFF12を未だに返してもらってない。
まぁ同じように一万年と二千年前からのCDも柳に返してないんだけどね。

 何でいきなりこんな話をしだすのか?というとだ。
ブログというのは最初は興味本位で始めるものです。
他人のブログみて、俺も面白く書いてやるぜーとか、HPもちてーとか
そんな色々な思いが胸一杯になって、やる気が出てはじめるのです。

 ですが、意外と面倒でやる気がドンドンそがれていき、
最終的に放置と化す場合が多いです。
何より私の友達は既に放置であり、毎日見に行ってる私が馬鹿みたいです。
ですが、彼らを攻められません。ブログ書けよーと誘ったのが私だからです。

 ブログは基本的に何かあったときに書くものなのでしょう。
何もない平凡な一日のときに無理やり書こうとしてもネタがなく文章になりませんからね。

 ですが、私は結構毎日ブログ更新しています。
そろそろ画像のアップがきつくなってきたので、次の移転先も結構前に作っておきました。
まぁURLのある部分を変えるだけなのですが、ヤフーとかで検索すると、
もしかして新しい方が先に出るのだろうか?
あぁ、やばい。そうすると全然更新してないブログが出てくるわけだな。
早く作りすぎるのもダメなんだな。

 本気で疲れてダルイとき、今すぐ寝ないとまずいとき以外は
基本的にこうやってキーボードをカチャカチャ動かして更新しているのです。

 字数にすると結構なものになるときもあります。
愚痴はグダグダ書くクセがあるので、本当に長い文章になります。
やる気がないときは 「眠い」 の二文字で終わる日も勿論あります。
読み直しもメンドイので漢字の誤変換とかよくやります。
そこら辺は脳内変換でカバーしてください。

 日課ですし、俺ルールで毎日更新と決めてしまったために続いている。
これが夏休みに入り、朝夜の区別がなくなると、日記を更新する瞬間・・・というのか?
タイミングがずれてしまって、ゲーム→寝る。の習慣になってしまい放置になります。
そんなときもあるのです。

 またラーメン屋のバイトなど、強制的に家を離れるときも更新はできません。
更新しないよ?といってるのにもかかわらず、なんとなくクリックしてしまうのか、
そんな日でも結構な人が見に来ているようです。

 更新時間は最近は12時前後ですかね。
あぁ、違うか・・・そこら辺から書き始めるから終わるのは30分くらいだろうか?
なんとなーく、こうやってダラダラ書いているのです。

 FEのブログを書いている人は多数居ます。
リンク先のブログアンテナから飛んでもいいですし、
最近では公式のリンクを使って見に行ってもいいでしょう。
ですが、毎日更新してるというブログはやっぱり少ないですね。

 FEの話だけ書かなければならない。
それだと私でも無理かもしれません。
FEやら無い日は何もかけないということですからね。
今日やったことなんて、カセへの援軍→敗北 ニコナ防衛→敗北
二回しかやってません。どこが廃人なんだ?とかいう奴は帰っていいです。

 今日はまぁそんなところです。


~番外編~
2月1日あたりに移転しようかな。
それなら新年に移転しておけよ!って話なんだけど。

~今日の一言~
毎日更新・・・結構記事書いたんじゃないの?
これで280記事目だってよ。HAHAHAHA-

あえて更新した後に更新する。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-26 00:11 | リアル日記
vsシャチカマ
 どうも。
育てやさんにカビゴンを預けたらカビゴンの卵が出来ました。
何を言ってるのか、わからねぇとおもうが・・・・
 どうやら、ゴンベにするには、カビゴンに満腹のお香を持たせないといけないらしい。
ファーック。どうもフィナです。ごきげんよう。


 最近テスト勉強とポケモンしかやってないので、
ちょっと今日と明日はFE漬けで行こうと思います。
それでは今からin


~番外編~
しくじった・・・エイパムの卵貰っておけばよかった・・・。

~今日の一言~
WiFiつかえればなぁ・・・。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-20 20:48 | リアル日記
そこで問題だ!
 このテストの山を登りきったが、3月まで進むと地獄が待っている気がする。
単位を落としたであろう、この気分をどうやって乗り切るか?
三択一つだけ選びなさい。

答え1 廃人フィナさんは実は単位を落としていなかった。
答え2 先生へ媚を売っていたおかげで先生は助けてくれていた。
答え3 落とした。現実は非情である。

この三択をここに書いておけば、きっと生還フラグが立つはず!!
どうも!やっちゃった♪フィナです。ごきげんよう。
ポケモン育ててる場合じゃなかった。


 日付が変わり、戦争1回くらいやってから寝るか、今考え中です。
明日はシャチカマの家に泊まりに行くので更新はしないかもしれません。
素直に100レベルポケモン作っておけばいいのに、色々なものに手を出しすぎて、
現在中途半端なポケモンがゴロゴロいる現状(レベル50前後が大量)
なにを育てるか。好きなもので行くか厨ポケでいくか。迷いどころです。


~番外編~
FEもやります。日曜からですが。

~今日の一言~
来週でテスト終わりです。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-19 00:09 | リアル日記
( ゚д゚ )
 私の値段

 貴方のお値段はいくら?


えー、トラックバックが凄いことになってるので、
トラックバック先に私のブログのブックマークがないと
トラックバックできないようにしてみました。
そもそもトラックバックなんてする人いないだろうからいいんだけれどね。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-18 04:42 | リアル日記
パソコン解体
 どうも。テストが死んだので、気分転換にケースと電源かって来ました。
総額3万くらい。

 以前からCPUが熱くなりすぎて、PCケースの蓋を閉めるとファンの回転数が異常になり、
平成初期の掃除機みたいな音がしてイライラしていたので、
いつか、冷却性能あふれるケースを買おうと思っていた。

 今回買ったケースは、冷却性能に優れているので、蓋を閉めても本当に静か。
とてもいい感じです。夏になったとしても、それほどの変化はないでしょう。
夏にはCUPとマザーボードも変えてるでしょうしね。

 しかし、私のPCは自作ではあるのですが、以前は先輩に手伝ってもらったので、
今回電源とマザーを繋ぐだけでかなりの時間を要し、

(このまま完成しないんじゃね?)

と、思ったりもしましたが、最期はあっさりつきました。
1回自分で頑張ると、次にも覚えているので これは勉強として頑張ってよかった。

 明日もテストなのですが、なぜかポケモンにはまっており、FEをまったくやらない今日。
来週の金土に勝負を挑みに行くので、最低3匹は100レベルにしたい。

 どうでもいいが、ミツハニーの♀をゲットした。
シャチカマが未だにほしいなら、来週やるぜー?

 しかし、ゴンベ(カビゴンの進化前)全然でねー。
おかげで食べ残しもでねー。あたりの木がわからねー。まじ、ファーック。
そんな日です。

~番外編~
そういえば、メタモン捕まえてこないと。確かポケトレで捕まえることが出来たはず。

~今日の一言~
WiFiを買ったんだが、俺のネット環境のプランがダメらしく使えなかった。
イライラしたので光にするかもしれない。ケーブルテレビのバカやろう!!

~今日の二言~
そういえば、前のPCはシャットダウンしても主電源を消さないと勝手に起動しなおす、
超高性能PCだったんだが、電源を新しくしたことにより直ったのだろうか?
まぁ今回も主電源消さないとファンが回りっぱなしになるから消さなくちゃいけないんだけど。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-14 21:19 | リアル日記
戦争
 どうも、明日テストです。
一応最初の難関なんですが、勉強もせずに授業も1回も受けずに挑みます。
多分・・・というか100%しにました。まぁ仕方ないでしょう。選んだ科目が悪かった。
そんなフィナです。ごきげんよう。

 今日は戦争2回して、ソロソロ勉強しようと思って終了。
勿論今から寝ます。おやすみなさい。


~番外編~
本当にテスト大丈夫なのかね?
~今日の一言~
カンニングも不可能な領域。
教室変更がなければ・・・。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-11 22:45 | リアル日記
テスト
 どうも、絶賛テスト習慣のフィナです。ごきげんよう。
今日も何とか乗り切りました。単位は取れたかもしれません。

 明日は英語のテスト、その後は社会学、産業組織と続きます。
ぶっちゃけ、今日はゲームする余裕がないです。今帰ってきたので・・・。
テスト週間が終わったら、それはもうFEするのでカンベンしてください。

 ですが、廃人の名を献上するつもりはございません。
どうも廃人というのはマイナスイメージとして取られているようです。
ですが、私の中で廃人というのはこの上ない称号であります。
自分で付けてるだけなので自己満足の世界ではあるんですがね。

 またSS取りわすれたのでアレですが、

「廃人さんって上手いんですか?」

と、いきなり話しかけられました。
 彼はネットゲーム経歴が浅く、名前で

(この人なら分かるだろうきっと)

という解釈で私に質問をしてきたようです。廃人ですし、伊達に10ヶ月もやってません。
 とりあえず、

「死なないように頑張れ!」

ということと

「回復材だけに使え」

として10万Gを渡して終了。

 他にもうんちく語った気もしないではないですが、ゲブにも新規が来ているようで何よりです。
A鯖はこんなのだから、今のうちに他鯖に行ったほうが~といったら、
鬼どもが待ち構えているA鯖のほうがいいそうで。
まぁ確かにフォローの面ではA鯖のがいいのかなぁ・・・・。

 ただ、古参がでしゃばり過ぎて、オベを未だに他人任せとかが多いのが心残り。
10回同じマップに行けば、どんな感じにオベが建ってるかが分かると思うんだけどね。

 そういえば彼は両手ヲリでした。
今頃レベル差にくじけているかもしれませんね。頑張ってください。かげながら応援してます。



~番外編~
とりあえず帝国歩兵力をあげたいところだ。
何よりも大切なのは経験なんだが・・・
私もこの10ヶ月で色々考えては考えが変化してるからな。
昔の日記を読み返すと面白いものだ。今見ると自分の浅はかさに笑える。

~今日の一言~
私も一人で多人数相手に出来るように上達したいものである。
この目標だけは前から変わってないようだ。

~今日の二言~
A,B,C,Dと4つの鯖があるが、1ヶ月以内の新規を戦わせた場合、一番強いのはどの鯖なんだろうな?
古参に甘えて育ったA鯖新規か、ベータ組みで発展しながらともに成長したB鯖か、まだ日は浅いがその分上達しているC、Dか。
[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-10 23:40 | リアル日記
さて、FEをそろそろやらなければならいのだが?
 どうも、フィナです。ごきげんよう。

ポケモンでシャチカマに勝たなければならないし、
それ以前にポケモン四天王に勝たなければならないし、
ドラクエモンスターズジョーカーも進めなければならないし、
FEもやらなければならないし、
休み明けのテスト勉強はどうでもいい。

やることが一杯あるが、全部こなさなければいけないのが廃人なんだよな。

 そんなわけで、とりあえず、全部頑張るを今年の目標とし、
廃人から廃神になれるようにがんばりたいと思います。


明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いいたします。

[PR]
by welcomehome3_5623 | 2007-01-02 17:29 | リアル日記