人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクリーンショット失敗
 どうも、明日からまた学校です。
ですが、ゴールデンウィークも近づいてきました。
後は精神を別次元に持っていって無心に時が過ぎるのを待とうと思います。
どうも、フィナです。

 片手ヲリも24レベルになりました。
クリ堀で100以上掘ったり、ナイトでボロボロにやられてきたりしてますが、
こう、ナイトをやっているとですね、時々こんな場面になります。

 相手と向かい合って捨て身アタックしてるのに、
相手の攻撃は当たるんだが、俺の攻撃があたらない。

 いや、ギリギリとかじゃなくてさ、もう小攻撃があたる位置で、
向かい合いながら大攻撃を打ち合ってたのよ。
やったことあるひとなら分かると思うけれども、
ナイトの大攻撃なんて重なってたり、後ろにいてもあたるくらい範囲が広い。
まぁその代わり隙は大きいわけだが・・・。
ラグなのか、位置がおかしいのか、ちょっと疑問だ・・・。

 ラグアーマーじゃね?っていう意見もあるかもしれないが、
素晴らしく滑らかに動いていらっしゃった。
よって・・・なんだろ・・・疑問だけが残る。

 召喚オンラインになった影響で、ナイトで余ダメ1万超えることなんてザラにある。
1万2千ちょっと超えればランクAだから、クリ堀のBとで6個くらい手に入る。
リングのペースだけならラディアを超える勢いだな。
皆も召喚まじオススメ。最近は結構出るようになってきたね。

 後ナイトやってて結構やるのがクリ輸送。
流石に人力じゃ時間かかるからナイトで輸送するんだが、
それでも足りないときがある。
ゴブフォの攻めだと確実に足りなくなるなぁ・・・。
あまるときはマジあまるけどね。
 
 SSが取れてなかったため非常に殺風景の日記になってしまった。
ショックだ。そんなところで〆。

~番外編~
火曜日で存続かマビか決まる。そんな心境の夜。

~今日の一言~
部屋片付けないとなぁ・・・。
汚すぎる。

~今日のビーム~
■eに向けて放たれたらしいです気をつけてください。

~今日の外人~
やべぇ、本物がみてぇ。
まぁ何かのアニメのオープニングか、エンディングなんだろうが、
すげぇみてみてぇ。外人すらも興味を持つアニメってどんなのだ・・・。
詳細ヨロ。
by welcomehome3_5623 | 2006-04-23 01:33 | FE日記
<< 長文書くと消える ヲリレベル40達成 >>