人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと変えた。
 どうも。ちょっと雰囲気が変わりましたね。フィナです。
シャチカマ。暇ならトウモコロシンもリニューアルしてくれ。
バナナモモンガとかでいいぞ!
トウモロコシンでもいいけど。

 さて、別段書くことはありません。
寝ます。明日は中国語か・・・。
ニーハオ。
オーシーシーベンレン。
ヲーアイニー。

~番外編~
ホルで今日一回勝ったよ!!
しかもネツに!!
人数差のお陰かな!!orz

~今日の一言~
現在19レベルになりました。
12レベルから戦争に行って、現在のリングは30です。

~今日の二言~
中学時代は柳の家でジャンプを読むというのが通だった。
だから、俺も彼らに提供しようと思って月間のジャンプを買ってくるようになった。

その頃からファンだった。

いや、まじこの作者すき。
by welcomehome3_5623 | 2006-05-17 00:12 | リアル日記
<< 1勝2敗 日記は下のほうにあります >>