人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蜘蛛矢オンライン
 どうも、欲望イベントやりたかったけど、
意外と乗ってくる人がいなかったから適当な人に渡してさよならするわ。

 まぁ正直ROはもういい。FEなんだが、

戦争で蜘蛛矢を何回当ててるか数えてみた。(上書き込み)
合計71回。中々である。ちなみに蜘蛛矢しか撃ってない。
inホークウィンド

 次に(ちょっとは意識しながら)普通にプレイしてるときの蜘蛛矢当てた回数。
合計27回。レイン撃つほうが多いね。

 ちなみに両方クリ堀なし。味方にまぎれて撃つ感じ。

 パッドだとイーグルとトゥルーがつらい。
むしろ蜘蛛矢のほうが当てやすい事実。
まだ慣れてないからかもしれないが・・・・

 死亡率はやっぱりパニだな・・・
死亡しなくてもPOT減るし。
弓スカは回復材あまりまくりとか聞くが、普通に全部使い果たす件。

 削られるのは敵弓スカからが7割。他3割。
ヲリにいたっては食らうことが殆ど無い。近づかないし、蜘蛛矢当てて逃げるし。
ヘルは食らうかなぁ・・・ってか皿止められんよ。蜘蛛矢も頻繁に当てれるものじゃないし。
明らかに自分狙ってる皿のほうが蜘蛛矢当てにくい。
他人狙ってるときはあせらないから慎重に撃って確実に当てていくんだけども・・・。

 ちなみに普段のスコアは余ダメ7千程度。
レインとトゥルーばっかりなら、もっといくかもしれない。
が、蜘蛛矢が楽しすぎて無理。まじハマル。

 現在26レベルになり、後ちょっとでTバック装備になるお年頃。
徐々にホル民に溶け込んできたかな?そんな今日。

~番外編~
とりあえず勝ちを意識して動きたいね。

~今日の一言~
ホルが勝つ理由の6割以上が人数差なだけって気がしてきた。

~今日の個人面談~
RIZZ氏へ。
狙ってきても全力で逃げるから大丈夫。
タイマンなんて意地でもしない。他のホル民に守ってもらいつつ蜘蛛粘着でおk。
by welcomehome3_5623 | 2006-05-26 23:47 | FE日記
<< チキチキ争奪70Mzを奪い取れ!! 蜘蛛矢 >>