人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餓死する
 どうも、餓死しそうだ。
フィナです。最近の昼食は

「ご飯、納豆、サラダ」

小鉢セットですが何か?栄養もいいぞ。たんぱく質が納豆と心もとないが。

 さて、俺がネ実民なのは定期的に明らか。
2chというと嫌なイメージが付きまとうが、
正直あそこほど情報源に富んでいる場所はないと思ってる。

たとえば・・・
ルパンとかな。

こういうのが無駄に張られてるのが2chである。

話がそれたな・・・・

 他の人は本スレと自国スレを読んでるようだが、俺は本スレ見つつ、VIPに行く感じ。
なので自国スレは見ないのだが、やっぱり見たほうがいいかなぁとおもって見てみたんだ。

 ホルのネガっぷりは健在だった。
やっぱ本スレだけでいいやぁ・・・。

 んでINPUTEDFの改変はありか?なしか?という議論が出ている。
以前紹介したパッドでスキルスロットの上下移動ができるようになるやつ。
なんか本来はハイブリのためにあるようなものらしい。
いやー英語分からなくて無理。これ以上改造は無理。

 ちなみにこれは規約違反らしい。
おけー分かった。今直してきた。

と、だけ文面だけに一応書いておく

よし、白になったところで、今日の日記を閉じる。

~番外編~
柳、シャチカマ、プリキュアの飯を作れるほど金がないかもしれない。

~今日の一言~
こんなときは麺類で適当にすますことで問題を回避した。
by welcomehome3_5623 | 2006-06-02 00:25 | リアル日記
<< 明日が決戦のとき 学校が休講 >>