人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テスト終了
 どうも、休みに入ります。
それはゲームの季節。
今週末はシャチカマの家→柳の家と駆け回ってきます。
おそらくギルティギアをやるでしょう。
勝てる見込みはありませんが、噛ませくらいにはなれます。
そんな強さのフィナです。ごきげんよう。

 さて、ROをアイインストールして、垢も削除。
綺麗になったところで、ネ実ROエミュというのがあった。

 エミュなー。なんかスゴイイメージは伝わってくるんだよ。
ポリン殴るとレベル99とかな。
もう本鯖やらないし、ダークサイドに落ちてみるか考え中。

 あと、ラグナロクオフラインってものあるのな。
エミュの一人版みたいな奴で、実際シュミレートしてみる奴。

 流石に4年の歳月は色々なものを生み出したが、ROもFF11もそろそろ寿命だと思う。
というのも、そろそろ~2がでる頃合じゃないかと。

 ROもFFも、VPの見込みはなくなりつつある。
ROはもう終ったんじゃなかったっけ?まだ難しいDあるの?
そろそろ寿命だとおもう。

 しかし、次の作品を作ったとき、ついてくる顧客はどれほどのものなのだろうか?
特にガンホーにいたっては、ゲームの面白さのみでもっていて、運営は底辺。
ROなくなったら速攻潰れるんじゃないか?とか思ってたりするが・・・。

 FF11-2が借りにでたとして(でないと表明されたけど)
多分FFの次の作品が、あまりにもマゾくなければやると思う。

 もともと田舎にFF-11が売っていなかった、
パソコンでゲーム禁止だったから買えなかった。
というのがFF11をやっていなかった理由である。

 去年の今頃はやっていたはずだが、ソロが出来なく、自分には合わなかった。
英語わからねぇしな。雰囲気とミスラで乗り切ってたけど。

 果たして次回作はどんなものを作るのだろうか。楽しみである。

 さてーねるぁ。FE最近やってねーなー。
もうマップ覚えたし、やることもやったしってのが・・・
またクリスタル再配置とか来ないかな・・・。
雷もジャッジ4で飽きてきた。弓スカつくるかなぁ・・・・。

~番外編~
レイス無くならないかなと未だに思ってる。

~今日の一言~
そろそろFEもVPの季節でしょう?
by welcomehome3_5623 | 2006-07-20 01:30 | リアル日記
<< PC オフゲ >>