人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのマビノギ
 どうも、明日は仕事、明後日はまたラーメンです。
死にたいです。どうもフィナです。

 さて、FEの例の発表でやる気がそがれたフィナ。
そんな彼女を待ち受けていたのは、双剣実装のマビノギであった!!

 さっそくログインすると、いきなりクエストが振ってきた。
どうやら白狼退治らしい。
いいだろう、私の力見せてやる!!といわんばかりにクエストへ。

 順調にこなし、キア初級ソロクリア。

久しぶりのマビノギ_b0078250_0542585.jpg


そのあと、誘惑クエも着たので、調子に乗ってキア通常へ。

 
久しぶりのマビノギ_b0078250_0544813.jpg


強敵だった、そしてライバルだったサッキュンもナオさまの力を借りずに撃破!
薬もなし!!完璧。完璧な読みで倒した。
度胸だね。すぐ敵の攻撃予想して、カウンター待機から別の行動に移す感じ。
FBカウンターも中々様になってたはず。

 さて、明日は双剣実装です。楽しみたいところではありますがラーメンです。
双剣に期待しつつ寝ようと思います。

~番外編~
グラディウスに精霊付けるために頑張るかなー。
世間ではブロソがいいらしいけど。

~今日の一言~
FEもやるよ。マビのモンスターじゃ直ぐ飽きるからね。
なんだかんだ言ってもガメポに移動してもFE続けるし。人が絶望的にならない限り。

~今日の二言~
キーボード慣れるとこっちのがさくさく文字が打てるね。
いい感じだ。誤字もおおいけどなー。
by welcomehome3_5623 | 2006-08-03 01:03 | マビ日記
<< ロックインジャパンへ その1 アイテム課金 >>