人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G1
 どうも、マビに浮気しています。
いや、今日も戦争2,3回やったんですが、
レインの雨にやられまくって、なんか自信と存在意義が・・・・。
弓作ろうかなぁ・・・。弓楽しいんだよなぁ・・・。

 さて、絶賛マビノギ。
3キャラも育ててるので金かかってますが、まぁいいでしょう。

 現在一人、カモミールはすでにG1クリアしているのですが、
ザナ君とエイレナちゃんは全然やっていませんでした。
やらなくてもいいかな?と思っていましたしね。

 しかしながら前回もお話したとおり、女神エンチャを売ってお金を作るべく始動。
今日はキア下級が出なくてイライラしていましたが、ようやく獲得。
2キャラともキア下級クリアできました。

 今週の土曜までにあの世にいけたらいいなぁと思います。
そういえば、鴨美のときはギルドの人に手伝ってもらって、
速攻黒玉集め終わったので、全然苦労しなかったんでした。
今回は死ねるな・・・・。
ソロでどこまで頑張れるだろうか・・・。
おそらくフィアードまでだろうなぁ・・・・。

 鴨美は現在G2のケオ島前で止まってます。
そのあとは一番の難関「理想クエ」がまっていますので、
ダルさに負けてFEに戻るかもしれません。

 鎧も買いましたので現状欲しいものはありません。
武器にエンチャつけるつもりもありませんからね。
APあれば生産にも手を出したいところなんですが、まぁ無理ですね。

 そんなところです。
では、この辺で。

~番外編~
弓作るかなぁ・・・。いやFEのほうね。

~今日の一言~
いや、まじで氷皿以外いらない子だ。
by welcomehome3_5623 | 2006-08-10 06:27 | マビ日記
<< 消化 今現在 >>