人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G1そろそろ終盤に
 どうも、こっちはマビ日記です。
FEの方は下にあると思います。
最近日記をサボリ気味でいけないね。だって眠いんだもん。

 さて、ぶっちゃけFEよりもマビのほうがやってる時間が多いメルヘン。
G1を2キャラ進めているので地味に大変です。
ただG1クリアはマダマダだろうなぁ・・・メロンカルピスだからなぁ・・・

----------------------------------

*用語集*

・カルピス
 友達がいなくてフレリストが真っ白な様子をたとえて言った言葉、またはその人のことを指す

派生

 ・イチゴカルピス
   フレ登録はしたが、その登録した人がほとんどinせず、フレリストに赤い印が付いたままの状態のこと

 ・メロンカルピス
   フレ登録はしてその人もinしているが、本人がシャイで声がかけられないので
   緑色の印がフレリストで光り輝いていること

----------------------------------

 昔から手伝うのは好きだけど、手伝ってもらうのは嫌いなフィナです。
だから・・・だからFFは合わなかったんだよ!!
マビは・・・マビはまだ一人でもがんばれる!!
頑張れるぞー!!!!!!!!!

 
G1そろそろ終盤に_b0078250_0382567.jpg


さーて、最近の鴨美は絶賛極道です。
可愛らしい浴衣を買ったんですが、妙に極道っぽくなってしまいました。
なぜでしょうかね?

G1そろそろ終盤に_b0078250_0392041.jpg


現在G2の理想系で鴨美は封印。そのG2の最中にアグネスと話すことがあったのですが、
可哀想、可愛そう。地味に漢字ちがくね?
そう思った今日この頃。俺の学力が足らん可能性大。

G1そろそろ終盤に_b0078250_0403473.jpg

一緒に走ってる人は、パラディン候補生という設定なのですが、お前らなんで鎧きれてるん?
候補生じゃなくてパラディンなってるじゃん!

G1そろそろ終盤に_b0078250_0491359.jpg


ザナ君はG1のために頑張っているようで、その苦労が認められたのか久しぶりのラッキー。
地味にマビノギの経済は成り立ってるのがすごいね。
廃人はそりゃぁエンチャなり、なんなりだけど、

 一般人でも極端店売り武器でもいけるのが好き。
なぜって自分はエンチャなしの店売りだから。
いつか壊れると思うと、どうしても付けれない・・・

G1そろそろ終盤に_b0078250_0513792.jpg


エイレナはもうちょっと進んでいて、土曜に黒バリ越えて現在バインドクエ進行中。
ゾンビは本来ミル連打で倒すらしいが、ミル連打でこの始末。
気づかれる前にスマ。カウンターのため光った瞬間スマのほうが、
彼女にとって効率いいかもしれない。

そんなところか。
両方とも、もう今現在じゃソロ限界なのでこの辺で諦める。
それにG1のラスボス、ギブネンはエンチャ貼り付けできないと勝てないし、
最終的には誰かの力がないと越せないんだけどね。
鴨美も手伝ってもらったしなー。

 流石にザナとエイレナはG2スキップしちまおう・・・・。
うん。鴨美ですら理想系の前ではスキップしたくて仕方が無い。
マジデ。

~番外編~
G1そろそろ終盤に_b0078250_0545830.jpg


扉を開けたらそこはゴーレムでした。
馬がある時代だからこそ余裕だけれども、
昔は小さい部屋でストンプくらって壊滅とか・・・よくやったなぁ・・・。

~今日の一言~
G1そろそろ終盤に_b0078250_0555728.jpg


さすがキングスネーク。いや!でかいよ!!
by welcomehome3_5623 | 2006-08-12 00:56 | マビ日記
<< バルビレッジ 消化 >>