人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から仕事
 いい加減日記サボリまくりなんですが、
こう、休みが続き、規則正しい生活をしていないと妙に書けない。
明日からまたアルバイトが始まりますので、多分再開すると思います。
日記も夏休みということで休みたかったんですよきっと。

 そんなわけで別に何するわけでもなく終了。
エイレナがG1クリアしたくらいか?後はザナ君だな。

 FEも人がいなくてやばそうです。
ガメポになったらどんな運営するのか分かりませんが、
少なくても調子に乗りすぎた■eよりはマシな運営をすると思います。
パンヤもかなりのネームバリューをもっていますし、
今までのAIの敵を倒すのではなく、相手が人間の知能というこのゲーム。
アクション性もあり、今後のネットゲームのキーになりそうと言われています。
FEがどれくらい頑張れるのかはガメポの運営にかかっているといっても過言ではありません。

 どうやらFEもガメポ運営の前にキマイラは出しておこうと思ったようで、
とうとうキマイラが今月の下旬に実装予定です。
またドラゴンのようにキマイラソウルで変身できるようですが、
果たしてどれくらいバランスを崩すのか?
それともドラゴンのようにレアキャラ、和み系になってしまうのか。
ちょっと期待です。

~番外編~
明日から仕事か・・・。信じられないな・・・。

~今日の一言~
頼む、やる気をクレ。
五月病に近いダラダラだ。
by welcomehome3_5623 | 2006-08-20 20:53 | リアル日記
<< スキル修正 親友シャチカマ >>