人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やつがきた
 どうも、今日は学校を早く切り上げ、FEに一花咲かせようとワクワクして帰って来ました。
するとどうでしょう。家の中にゴキブリがいたのです。
私は必死に、己の全生命をかけて立ち向かいました。
そして、最期はティッシュを何枚もかぶせて姿を隠したあと、ブチブチ!!という音が聞こえないように携帯音楽機の音量をかなりあげ、手に感触が残らないように頑張りながら、UNOの缶で潰してエンド。

 もう、今日はダメダ・・・・疲れたよパトラッシュ。
こんなので、一番楽しい時間帯が失われるのはショックで仕方ないが・・・
まぁ今からFEすると明日起きられないから、今日はさっさと寝るとしよう・・・。

まじショック・・・


~番外編~
こうさ、世界規模でゴキブリ撃退運動とかしないのかな。
どんどん進化を遂げるゴキブリをここらで全滅させようぜ?

~今日の一言~
ゴキブリを一匹見たらあと30匹いると思え。
こんな名言を誰が作ったのだろうか。数週間はビクビクしながら生活することになる。

~今日のコメント~
そういえば、普通のBlgerはコメントされたら、きちんとコメントで返すのが礼儀になりつつある。
私は普通に返さないが、嫌がってるわけではないのであしからず。
なんか相手にコメントしてるんだけど、自分にコメントしてるような、なんかカオスだから無理
by welcomehome3_5623 | 2006-09-25 23:25 | リアル日記
<< ガメポ運営について レポート >>