人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギフト
 どうも、会社から更新中のフィナです。
土曜はそこそこ暇なんですよ。
暇になったって感じでもありますけれど。

 昨日は9時ごろに難民になりまして、仕方がないので毛布とじゃれ合っていたら、
どうやら気を失っていたらしく、夜中の1時に意識が戻りました。

 そのまま戦争しても次の日がつらいと思い、PCを消して寝たので全然やってませんね。

 それはそうと、昨日首都でおかしなログがあったんですよ。

「ギフトほしい人銀行で配りますよー」

------------------------------------
(な、なんかログに変な文字が書かれてあるな。
ずいぶん非現実的だが、まさかこれは?どうやら眠くて幻想を見てしまっているようだ。
しかし、これが幻想でないのならチャンス杉。このクァw瀬drftgyふじこlp;@:「」)
------------------------------------

「ほしいですー!」

そして、感謝の気持ちにドラゴンソウルと狂った獣の牙を渡したのでしたー。
いやーギフトはほしかったから良かった。
次はエオスだが、これは金ぴかで手に入る。
ってことは、鎌のゼビュロスとったほうがいいんじゃないか?

 そんなわけで今週はリング貯め週間です。
久しぶりに40キャラでの戦争。両手ヲリを今一度チャレンジ。
すでにPS皆無であったのは、この前の戦争で自覚しています。
あまり無茶をすると自軍に迷惑がかかるので徐々に力を取り戻して生きたいと思います。

 では、流石に仕事しなさすぎなのはまずいのでこの辺で
by welcomehome3_5623 | 2006-10-14 10:01 | FE日記
<< 念願の●○を手に入れたぞ!! 胴はぜったいでない。 >>