人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FEオワタ
 どうも、これは酷い。フィナです。ごきげんよう。


FEがバージョンアップしてドラゴンイベントが開催されましたー


FEオワタ_b0078250_21511619.jpg

戦場に入るやいなや、そこにはドラゴンが!!


おおぅ、さすがドラゴンイベント。既にドラゴンが飛んでいるぜー。


FEオワタ_b0078250_2152085.jpg

おおぅ、これがドラゴンの力か!!


レイプ戦場でもないのに、ドラゴンが5匹そろってるガチ戦争!!
これほど!!
これほど、ポットを使うのが無駄だと思ったことはない!!!

FEオワタ_b0078250_2153496.jpg

歩兵はどう見てもドラゴンのための動く的です


正直歩兵は必要ありません。
オベ建ても殆どマイナス要因でしかありません。
これは酷い。これは酷い!!

そんなので今日はやる気失せました。
以上

~番外編~
レイスオンラインのときもこんな気分だったかな。

~今日の一言~
そんなときのマビノギだな。
by welcomehome3_5623 | 2006-10-19 22:04 | FE日記
<< ~緊急告知~ 水曜日 >>