人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は月曜日。
 どうも、休みもあっという間に終わり、また月曜日がスタートです。
水曜日にはテストもあり、本来ならば勉強しなくてはいけないのにゲームをする。
また廃人に近づいたと思います。
そんなフィナです。ごきげんよう。


 さて、
明日は月曜日。_b0078250_22315910.jpg
明日は月曜日。_b0078250_223268.jpg
明日は月曜日。_b0078250_2232125.jpg
明日は月曜日。_b0078250_22321974.jpg



ここから登れたのかよ!!


そんなの知らないよ。
まぁこれ以上攻めるってことがあんまり無いから別にいいんだけどさ。
敵が落ちてきて、そいつを倒して、ふと気づいたよ・・・。
これはジャンプで登れるんじゃね?と。
今まであそこの上で自由にレインを撃っていた憎っくき弓スカたちを殺しまくった。
とても有意義な時間であった。

明日は月曜日。_b0078250_2235576.jpg

変な言い回しだな!


 まさかヴァーチャルネットと呼ばれるとは思わなかったが、
彼も「日記に載せてくれ!!」感が漂っていたので載せておこう。
話しかけられたので前線ひゃっほいから裏方に回るフィナ氏。
しかし、ナイトって裏方なのかね?別に裏方扱いでも無いと思うんだけどなー。

 
明日は月曜日。_b0078250_22371669.jpg

ブローデン古戦場跡


 A鯖では、あまりこのマップで戦ったことが無い。
その次のマップがX型なので、ホルにしてもカセにしても攻めるメリットとか無いし。
攻められることが無かったので大体ゲブ領土であったが、B鯖は結構攻められる。

 あまり経験したことが無いが、基本的に燃やす作業に支障が出るわけではない。
マップ慣れしてないと困るのはオベ建て位で、
基本的な対人作業は普段どおりするだけである。

 最初はボロボロだったゲブも、新規の人が覚えてきたのか?
はたまた、全員が慣れてきたのか?ホルに勝てるようになってきた。
A鯖ではエルに十数連敗した伝説のマップ。
B鯖のゲブ民は得意になるといいなぁ。

 
明日は月曜日。_b0078250_22405160.jpg

調子が悪い時


 調子が悪いというか、悪乗りしすぎると、今のヌルヌル戦争でも普通に死ぬ。
死因は殆どの確立でパニ。皿なのにパニ警戒をまったくしないフィナ氏。
私の目に映っているのは、ランスを当てることができる敵だけである。

 今回の3デッドは、私より上手い人に無謀にも戦いを挑んで返り討ちにあったのが2。
どこをどう間違ったのか?自分があまりにも惨めだと思ったくらいバカをやったのが1。
であるな。ヲリのときは数十回死のうがあんまりイライラしないんだが、
皿での死因がパニ以外だとスゲームカつくフィナ氏です。

 あとは、敵であり味方であり、ヘルを上手く使っている人をみると勉強になります。
私はヘルを当てるのがとても苦手でして、アレが何で当たるのか不思議で仕方ありません。
いざ撃とうとしてもパワーがない。ランスがあまりにも使い勝手がよすぎるのが原因です。

 スパークは殆ど使いません。
逃げる敵にもランスでトドメを刺すからです。
基本的にキルよりもHP多い敵にランス当てる方が多いですがね。
逃げる敵よりも、向ってくる敵のほうが、当然ですが圧倒的に当てやすいですし。
そんな数少ないスパークを撃つときには、必ず

「これでは、不燃物は燃やせないわね・・・」

と、オープンで叫ぶようにしています。
ヘルを覚えたら

「産業廃棄物ですら燃やします!」

と、言って撃とうと思っていますが、その前にクローズが終了すると思います。
現在19レベル。ようやく全装備箇所が装備可能になりました。
ランスも三桁ダメージ出るようになりましたし、それにランスの当てやすさは異常ですしね。
将来的にはラディアと同じスキル振りになるのでしょうけれど、
今、皿が最強だからか、とても楽しいです。

 さて・・・そろそろA鯖に戻って腕を元に戻さないとヤバイかな・・・。
絶対腕落ちてるわ・・・。


~番外編~

明日は月曜日。_b0078250_2254393.jpg

乱丸が出た


ゴブフォ行って、一番最初の宝箱が乱丸で吹いた。
これでクローズはお金をためる必要なし。

~今日の一言~
明日は月曜日。_b0078250_2256236.jpg

無敵のヲリ軍団

カセのヲリ軍団が素晴らしい。
全員隊長思考だと、止めようが無い。
だけど、全員簡単にランスを当てれる。Z戦士然り、スライム然り。
皿を見ていないのだろうか?殆ど両手なんだから、皿にも喧嘩売れないことは無いのにね。
by welcomehome3_5623 | 2006-11-12 22:59 | FE日記
<< このままでは俺の寿命がストレス... ケーブルテレビの人が来る。 >>